今日は

博多でとり皮串を食べました?

モチモチで美味しかった?
福岡永住したいくらい大好きです?


また明日には東京かえるので、オキニトーク等々返信しますね????
また都内でルーム勤務するの楽しみにエネルギー貯めてます?