ニューハーフ専門メンズエステN-SPAエヌスパ|よくあるご質問

よくある質問

Q女性ですが、利用出来ますか?

A当店はメンズエステとなりますので、女性のお客様は利用不可とさせて頂いております。
 

Q「エクストリームリンパコース」と「ラグジュアリーリンパコース」の違いは何ですか?

A施術をさせて頂く部位のペース配分が違います。

一般的なメンズエステで受けられる施術が
【エクストリームリンパコース】

エクストリームリンパコースより
前面や鼠径部の配分多めが
【ラグジュアリーリンパコース】

のようなイメージをしていただければと思います。

また、ラグジュアリーリンパコースでは、
通常+1000円の
『ホイップトリートメント』オプションを無料でご提供させていただきます。
出張(デリバリー)の場合は、設備によってホイップトリートメントをご提供出来ない場合がございます。

Qフリーコースはございますか?

A現在コース自体のご用意はございません。
「案内できるセラピストの中でオススメをお願いしたい」等のご要望であればご希望や好みをヒアリングさせて頂いた上でご案内させて頂くことは可能です。
※その場合でも、指名料は頂戴しております。ご了承くださいませ。

Q指名チェンジやコース変更は出来ますか?

A≪指名チェンジ≫
お客様からご予約頂いた時点で、他のお客様のご予約をすべてお断りさせて頂いている場合があるため、
原則不可】となります。

≪コース変更≫
◆ご案内後のコースダウンは
不可】となります。
120分→90分、150分→120分or90分への変更
 及び 「ラグジュアリーリンパコース」→「エクストリームリンパコース」への変更

◇コース内容の性質上「エクストリームリンパコース」から「ラグジュアリーリンパコース」へのコースアップ変更はコース時間が同じであればいつでも
可能です。
「エクストリームリンパ90分コース」→「ラグジュアリーリンパコース90分コース」

◇後に予約が無い場合、コース時間の延長は
可能】です。
※施術ルームの混雑状況やセラピストのご予定の関係でお受けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

 

Q予約はいつから出来ますか?

A一週間前から可能となります。
HPに出勤が表示されているセラピストのご予約が可能となりますので、そちらをご確認くださいませ。

QLINEでのご予約は出来ますか?

A2回目以降のお客様(会員様)は可能です。
初めてのお客様(新規様)は、
施術ルームへのご案内や確認事項がございますので、お電話でのやり取りが必須となります。

また、LINEの場合、順次対応をさせて頂いております。
お急ぎの方直接お電話にてご予約くださいませ。
 

Q非通知(または公衆電話)での予約は出来ますか?

A当店では番号通知されている電話番号からのみのご予約とさせていただいております。
非通知や公衆電話からのご予約は受付出来ませんのでご了承くださいませ。

Q名前と電話番号は教えないといけませんか?

A名前につきましては「仮名」「ニックネーム(ハンドルネーム)」でのご登録も可能です。
電話番号につきましてはご登録が必須となります。
いたずら防止のため、電話番号のご登録が出来ないお客様のご利用はお断りさせて頂いております。何卒ご理解くださいませ。

当店では、個人情報保護に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客様の大切な個人情報の保護に 厳重な注意を払い取扱うことに努めております。ご安心してご利用ください。
 

Q会員登録後にお店から連絡がくることはありますか?

A特段の理由がない限り、当店からお電話(LINE通話含む)することはございません。
営業電話等はございませんのでご安心くださいませ。

LINE会員様には不定期にお得なイベント情報を送付させていただく場合がございます。
不要のお客様は予約時以外「通知OFF」にして頂くか、配信不要をお伝え頂ければ幸いです。
 

Q出張(デリバリー)の予約は可能ですか?

A可能です。施術に必要な備品も用意して伺わせていただきますので特に準備していただくものもございません。
性質上、施術ルームとサービスが異なることもございますので予めご了承くださいませ。
施術ルームでのご予約を優先させて頂きます。
※各割引イベント対象外となります。
予約状況でお断りさせて頂く場合がございます。
ウェルカムドリンクのご用意はありません。
オイルをご指定出来ない場合がございます。
ラグジュアリーコースの無料ホイップトリートメントサービスができない場合がございます。
受け付けられないオプションが発生する場合がございます。

 

Q自宅への出張(デリバリー)は可能ですか?

A可能ではありますが、セラピストによってお断りさせて頂く場合がございますので、当店までご確認くださいませ。
また、
「浴室設備が無い」「畳、カーペット」
のお部屋への出張(デリバリー)はお断りさせて頂いております。予めご了承くださいませ。
ペットを飼っている場合、アレルギーがある可能性がありますので必ずお伝えください。
サービスの性質上、細心の注意を払いますがマッサージオイル等でお部屋等を汚してしまう可能性がございます。
 
プレイ中の不可抗力にてご迷惑をお掛けしてしまった場合であっても当店は一切の責任を負いかねます。
その為、施術ルームでのご利用をお勧めさせて頂いております。ご理解の程、宜しくお願い致します。
 

Q都内23区外への出張は可能ですか?

A申し訳ございませんが、お断りさせて頂いております。

Q150分以上のコースはありますか?

A150分以降もセラピストの予約状況や出勤状況によって受付できる場合もございます。
【+30分ごとに5000円】を頂戴しております。
ご希望のお客様は、ご予約の際にご相談くださいませ。

Q施術ルームはどのような感じですか?

A完全個室で各部屋にシャワールームもご用意しております。
スタッフや他のお客様と顔合わせることなく、
セラピストとごゆっくりお過ごし頂ける空間となっております。

Q施術ルームの住所を教えてもらえますか?

A当店は、完全予約制プライベートサロンとなります。
セラピスト、お客様の双方をお守りさせて頂く為、
住所非公開とさせて頂いております。
ご予約の確定したお客様にのみ詳しいご案内をさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

Q待合室などはありますか?

A待合室等、ごゆっくりとお待ち頂ける場所がございません。
ご予約時間ちょうどにお越し頂けると幸いです。
状況によってご案内まで多少の前後発生する場合もございます。ご了承くださいませ。

Q駐車場はありますか?

A専用駐車場のご用意はありません。
施術ルーム近隣にコインパーキングがいくつかございますので、お車でお越しのお客様にはそちらのアナウンスをさせて頂いております。
初めてのお客様は、最寄り「大久保駅」からのご案内がスムーズです。

Q施術ルームで喫煙は出来ますか?

A施術中及び施術ルーム内禁煙となります。
施術スタート前施術終了後喫煙頂けるスペースはご用意しております。

Q施術を受ける際に準備するものはありますか?

A特にご用意頂くものはありません。施術を受ける際の備品はすべて当店でご用意しております。
シャワーの際のアメニティグッズもご用意しておりますので手ぶらでお越しくださいませ。
 

Q友達同士で施術は受けられますか?

Aお1人様に対して、セラピスト1名のご案内となります。
ご友人様と別室で、各々1名ずつセラピストをご案内することは予約状況によって可能です。
お客様2名様以上に対して1名のセラピストのご案内は出来ません。

 

Q領収書は発行出来ますか?

A可能です。ご希望の方は予約時に「領収書希望」と必ずお伝えくださいませ。

Qどのようなオプションがありますか?

A各セラピストによって異なります。
ご案内後のカウンセリング時にご確認お願い致します。
道具や衣装等を持ち込み頂いてもご使用は出来ません。

PAGETOP